管理人サイト総合まとめ

site data


2018/02/14 

長い間、同じ場所、同じ名前で活動を続けられているのは、奇跡のように幸せなことです。本当にありがとうございます。他の媒体ではこんなに続けられませんでした。振り返ってつくづく思います。形になるような甘いものは、なんにもお返しできませんが、今日は愛情の日なので。わたしの愛だけ持って帰っ……

……え? ホワイトデーに三倍返し? いやーッ、そんなッ、気持ちだけでいいのよ?!※皆様のご自宅まで引き取りに伺いますオホホホ☆



愛してます。画面越しちょっぴりの愛情ね。


2018/02/14 

ハッピーバレンタイン! すっかりさっぱり忘れてました……ラブラブなチョコレートネタとかなぜ考えられないのか。寒いからか(二重の意味で)。

旧『君の名は』の元になったという映画『哀愁』をボンヤリ観ながら、頭の中の三馬鹿を追い出すのに必死でした。

西野「忘却とは忘れ去ることなり……」フッ
中田「兄貴。それ数奇屋橋で待ち合わせるほうですわ」ボソボソ
大友「道頓堀橋だろ。ビリケン人形出てきたぞ」
西野「俺の瀧くん……」グスッ
中田「兄貴。それは忘却とは忘れ去ることなりのほうですわ。あれ名前さえ忘れ去るんで」
大友「『蛍の光』かかってんぞ。あっ、女死んだ」
西野「ウォータルー橋で、必ずや会いましょうね……!君のライライ来世で!」マチコ マキ☆
中田「兄貴。リズム芸人みたいにいいなや……」カワユス
大友「不倫ネタって聞いたんだけどなあ。隕石も堕ちてこなかったしなあ」ガッカリ

映画も気分に合わせないと、いい話も台無しになる。まあそれはそれで。いい映画でした。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年2月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -