× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 暑かったから珍しく弱冷房車両に乗らなかった。というか、家出るのが遅れてその車両まで足が間に合わなかったのが正しい。
 そんな遅刻ギリギリの急ぎ足で駅に向かったため、当然のごとく汗だくである。そして、ハンカチティッシュどちらも忘れるという……あり得なくね?な事態。いや、せめてどっちかは持っていてくれよん。お陰で汗を拭えずに1時間弱は垂れ流しだし、マスクしてるからか引くのも遅い。確認できてはいないが、顔面混ざってるんじゃあないかな〜と思うとげんなりする。
 いや違うんだ。何が言いたいかというと一番は、寒いってことなんだ。座席に面してる背中ともも裏は未だに汗が吹き出てるんだがな。
 でも、結局のところ自業自得なんだよなぁ。
 はたして、夢の続きを見ることができるのか?
 布団に入ったらアレコレ考えて、気になって眠れなくなった。
 昔はそんなことなかったのに。もっと単純だったはずなのに。いや、単純なのは変わってないんだが。
 早く寝ようと思っていたのだが、全く眠れない。遠足前夜の気分。でも、全くもって楽しみがあるわけではない。だって明日は仕事だもの。元旦のお仕事が不安なだけなんだもの、落ち着かないわけよ。
 久々に現れて言うことがそれか、みたいな。
 こういう、つぶやきにて新年の挨拶をするのが苦手である。
 誰かに向けて発信しているのに、誰に向かって言っているのか分からない。挨拶だというのに。――と思ってしまうのである。

 周りがその様にやってるから、自分もやらないと無礼なのかな……と思ってやってみるのだが、明確に相手の居ない挨拶に意味があるのか、と。
 単に、場の問題なだけなのだが。サイトトップにご挨拶として用意するのはOKであり、このようなつぶやき内での発言はNGという個人的な感覚。とはいえ、人がやってるのは気にならないし受け入れられる。自分が出来ないだけである。
 びっくり。コピーライト2018年のままだった。
 まるっと1年空いて2020年です。
 趣味、それは個人の自由時間に行う事。
 役割を投げ出して没頭することではないのですよ。頑張るぞ。
 なお、靴下は(
 今日ほど、制服で良かったと思わざるをえない。
 私服は膝下からずぶ濡れ。
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -