× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 虫歯の治療かと思って歯医者に行ったら、検査&クリーニングだった。

 土曜日に予定していた抜糸が繰り上がって本日に。
 痛かった!
 抜糸自体じゃなくて、ミラーで口の中広げられたときに超痛かった。だって涙出たもん。

「ここまで痛がる方もなかなか居ないんですけど……」とか言われても、痛いんだもん。縫われてるとこ引っ張られて口も開けられないんだもん、痛くて。痛くなかったら口だって開けるよ、たぶんね。
 おうちマニア、7鍵埋まる・5鍵無反応の状態でまぁよくやるよなぁって自分でも思うよ。
 フルコンEXハードは現状諦めやけどね。
 打鍵音が占い師サマよりもうるさくて、私って随分雑なやつだったんだなぁと思った。
 朝はチェックした時は、あまり腫れてなかった。お昼に消毒のため歯医者に行った時も「あまり腫れてはいないねー」って言われたくらい。

 夜になって鏡見たら、腫れてるのがわかるくらいになってた。顎のライン四角いですけどwww
 駅で時刻表確認したら、電車ちょうど出たところだったー。忘れ物さえしなければー。と思ったけど、そういえば強風の影響で遅延してたんだった。

 ので、ちょうどよく乗れた。
 良いこともあるね。
 麻酔切れて痛み出したら鎮痛剤飲んでね、ってことだったけど、じわじわ痛いのが来てる。
 はえーよ。
 抜歯前に外した髪留めを歯医者に忘れて、落とし物してますよ〜の連絡もらった。
 慌てて取りに戻ったけど、消耗してもうダメやw
 雨降ってる〜。

 そんな予報なかったのに……山だからかなぁ。
 抜歯終わった。

 でも片側ずつしか出来ないからって、また1ヶ月半後。
 最初から教えてほしかったわぁ。
 病院内でうろうろ……。

 ちょっと困ってるっぽい人がいたら「どうなさいました?」って訪ねるのが仕事じゃないんだろうか。休憩時間だから? 担当外だから?
 さすがに、声かけられるまで待機って仕事はしてなかったぞ。どんどん話しかけにいけって指導だったもん。

 なんとか口腔外科までたどり着いたけどな!
 予約、午後イチだった。ドキドキ。
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -