× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 封仙娘娘追宝録10巻! 買ったぞーっ! 占い師サマが(←

 2冊買ってもらって、取りに行って、まだ金払ってませんよw
 もう読んじゃったけどね(←

 そんな昨日。


 20分差で読み始めたのに、占い師サマの方が先に読み終わる。
 あたしも早く読める様になりたい(´・ω・`)


 だって、読んでない本が本棚に6冊あるし(読めよ

 時間足りねぇなぁ……
 意地汚いとは、あたしの事。


 これ、絶対、人に食わせる気ねーわwww

 あたしは認めねぇー!

 とか思った(マテ


 だいたい、こういうココアは甘く無くて、おいしいって思えないんだよね。
 『さっぱりとした味わい』とか、マジ余計なお世話w

 しかもこれ、コンビニで買って、デラとかしてて、飲むまで時間少し開いちゃってぬるくなってしまったw

 なんだよ、これ、うまいじゃん(←

 ぬるさが加わって、甘みが増してるし、相乗効果だな(違

 つーか、ぬるいとうまいってのは落とし穴だったわー。

 どーせ あたしだけだよwww
 占い師サマと、今月発売の封仙娘娘追宝録を買うためにー、本屋を6軒まわったw


 で、無かったんだけどね(←


 二人して、まさか置いてない、つーか、まさか売り切れてるとは思わなかったから(失礼な) かなりショック……。


 のんびり家でドンキー2やってる場合じゃなかった(←←←

 おかげで デラやる時間ないですよ。
 ぃゃ、やるけどなw

 いや、やってるけどなwww
 先日 占い師サマと買い物行った時に見つけた。


 これは ゆぅりん家よりも酷い状態だwww
 マイブーム、ヘンプの編み物。

 ってわけで、占い師サマにブレスを編んでみた。


 知性の石って事で、ソーダライトを編み込んでみました〜(*´ω`*)

 ちょっと占い師サマには大きいかも……。
 でも、これ女の子サイズよw
 1pしか変わらんしw


 そんなこんなで、こんな時間;
 やばーいっ!
 前に……ゃ、かなーり前に、お母ちんから貰った琥珀のストラップ。切れちゃって、自分で直すじゃないけど、作って付けるぞーと思いつつもビーズで作ってみたら、あまりにも酷くて放置(←

 それを今頃になって、ヘンプで編んで作り直してみた。


 当初の予定はこんなんじゃなかったんだけど、穴が小さくてヘンプが通せなかった(´・ω・`)
 仕方ないから、テグスに通して一緒に織り込んでみたら、琥珀が出っぱったんですw

 作り終わる頃に、包み編みがあるって分かっても……なぁ(ぁ

 デザインがアイタタなのはいつもの事ですよー(>_<)
 おぉっと〜;

 だいぶ前に、サイト2周年過ぎてるやんw
 全く頭に無かったゎ〜(最悪

 コチラに足を運んでくださる方、これからもよろしくお願いします。


 私から、Happy Crossへ──
 これからもよろしく。更新は、はっきり言って、ほとんどして無い状態だけど、この場所があるから頑張れるよ。
 そう……、誰も来ないとしても、私の居場所だから……。

 ま、TOPページにアクセスないと削除されちゃうんだけどね(ぁ[※1]


 書きたい想いがあっても、日常の中に埋もれていく。
 そんな消化不良が大きくなる前に、ここに来たいなぁ。

 [※1]:アクセスがなくとも更新を行えば、削除はされないはず。たぶん。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -