× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 感想。

「ご飯よりも、こっちのほうが合うんじゃないか」

 そりゃ良かった。これがナンかどうかはさておきなw
 いや。美味しかったんだけどね。毎回用意するのは面倒だろうけど、美味しかったから悩みどころ、と言えるくらい。
 ホームベーカリーさんを使わずに手ごね。
 腕が筋肉痛起こしそうw

 それはさておき。
 とりあえず小麦粉こねたものを焼いてみたものの、二人ともナンがどんなものか知らないんだよね。それでいいのかw
 というわけ(?)で、予定を変更して夜の主食を小麦粉に。
 ──とゆーか、メニューは考えてなかったんだけどw

 先日のカレーを今度はナンで食す! つもりでいたのに、準備し始めるの遅れちった。
 今日は、まるで小麦粉から避けられているようだわ。
 朝食のパンを焼くの忘れてた。
 まったく準備すらしてねぇもんw
 ミニトマトの定植。


 あきらかに株間が狭いんだけど……どうしよう(´・ω・`)
 先日、近くの温泉で久々にコーヒー牛乳を飲んだ。甘くて美味しかった。
 市販のカフェオレだと、甘さ控えめだなぁと思ってしまう撃甘党。マックスコーヒー美味しいよー。

 とはいえ買ったら高いので、占い師サマのコーヒーを淹れるついでにコーヒー牛乳も作ってみた。
 ……濃いめにドリップってどうやるんだろう(*ノ∀`) 占い師サマのコーヒーは濃くなったけどw
結果
 甘味は好み通りに出来たと思う。コーヒー豆が浅煎りだから酸味は仕様、仕方ない。
 そして――
 ……飲んだ十数分後から、弱めの吐き気と寒気がするのに汗が出そうな変な感覚。感覚だけで、汗は出ない。震える? 痺れる? とにかく変だ。

 最近はジャスミン茶も大丈夫だったし、紅茶も大丈夫だったし、コーヒーも大丈夫かなぁと思ったけど……やっぱダメかーw
 浅煎りの方がカフェイン多いらしいし、そのせいなのかな? カフェイン中毒だと思うんだけど、実際の原因は知らないんだよね。
 アレルギーの一種みたいな? 身体が受け付けないって勝手に反応してるんだろう。
 面倒くさい体質。
 1月下旬に失敗したチュロス作りをリベンジ!


 とりあえず作れることが分かったー(*´∀`)
詳細&エピソード
 半分ほど絞ったところで口金が飛び出しちゃったので、残りは絞り袋からそのまま太丸型に絞り出し。着け直すの面倒くさいw
 焼き時間を小さい方に合わせたせいで、大きい方はやっぱりイマイチな出来上がり。そいつは責任を持って自分で処理したw

 占い師サマはチュロスを食べたことがないらしく――というか、これがチュロスだと意識して食べたことがないせいで、どんな食べ物か認識してないだけだと思うけど――「チュロス食べたい?」って聞いても興味なさ気だった。
 まぁ、私が食べたいから作っただけだし、構わないんだけど。

 出来上がったチュロスは、美味しい! と言えるほどでもなく、まぁまぁかな、というMy評価。
 それでも占い師サマはパクパク食べてて、ラスト1本も「食べて良い?」って確認してきたもんだから、気に入ったのかなぁと思って譲った。
「美味しかったの?」と聞いたら、「いや、よく分かんない」って……おいwwwwww
 せっかく譲ったのに、そりゃないよ(´・ω・`) だったら私、食べたかったよ……。

 とりあえず次回からは、少量ずつ生地を袋に入れて絞り出すこと。今回、オリーブオイルを入れたけど、やっぱりバターの方が美味しいと思う。ので、それを変更する。
 あと、やっぱり油で揚げた方が美味しいのかなぁ? オイルポット購入したし、一度は試してみようかな。
 なんだか低い音が聞こえて。
 はじめは携帯のバイブレーションかと思った。
 それにしては不規則な音。音源も分からず、部屋を見渡して探して、ようやく外から聞こえてきてるのだと気づいた。
 祭囃子の太鼓の音。そっか、お祭り今日だったっけ。未だに地域の行事は把握できてない。
 なんとか自分のPCでSF2出来ないだろうか、と、外部メモリにデータを移してCドラを空けはじめた占い師サマ。
 SF2だけの問題じゃなくて、容量いっぱいなら空けといた方がいいと思いますw

 ってなわけで、自分のPCにSF2落として入れてみたら特に問題なく動くようなので、PCが使えるようになりましたー。
 ぼーっとしてたら、とっくに正午過ぎてた!! お昼ご飯遅すぎ。

 お腹空いてるのに夢中でSF2続けてる占い師サマwww
 まったくもーw
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -