× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
「来月の○日に、そっちに行くね」

 と、占い師サマから連絡があって、速攻

「何しに来るの?」

 と、返してしまった。

 なぁんてことを職場の人に話したら、怒られたwww
 というわけで(?)、カモミールティーを買ってみました。

 普通にいただけるので、……これは育てるしかない!w
 楽しみ。
 そうだ。カモミールを育てよう。
 ここの所、メイク落とさずに寝落ちな毎日で(最低
 それなのに、「肌キレイだね」ってお世辞を言われる。
 謎。

 歳と共にソバカス増えてきてるし、小ジワの影がせまってるしで、それなのにキレイって、どう考えても変なわけ。

 流石に危機感せまってきて、昨晩はちゃんとして早めに寝たら、いつもよりイイ感じ。
 ってか、いつもはそんなこと気にしてる余裕ないんだけど。

 めざせ、もちもち(*´ω`*)
 明日は芋煮〜。

 ちょっと寒いけど、芋煮〜。

 親友の親族と芋煮〜。


 エッ? ( ゚д゚ )彡
 彼岸過ぎたら、


 もはや 冬 。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -