× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 イビキうるさくてイラッ★とすることも要因にしていいけどw
 まぶたは眠ろうとしてくれてる。たぶん。
 でも脳が冴え冴えで、ヒャッホーなテンション。まだまだ行けます、というより、ガンガン行こうぜ的な。これはハイ状態てやつじゃないかね?

 諦めて起きようかなとも思うんだけど、身体は無理だって訴えてる。脳だけが勘違い起こしてる。
 正常な私が「眠いよ」って言ってくれてるから、眠る方向に意識をもっていこうとしても、途中でころころ意識が変わって厄介。さすがは落ち着きのない子。
 う〜ん。
 なんとなく、小さな異常を感じつつも、気のせいだとか思いこみだとかごまかしていたけど、やっぱりこの気持ち悪さと吐き気は紅茶を飲んだせいだよな(;-∀-)

 ついでに言うと、古いミルクのせいでお腹の調子も怪しいw ギリギリ保ってるなーというところ。アホスw

 こんな時間まで起きてるのはカフェインのせいじゃないとは思うんだけども。
 マウスが壊れたようで、シングルクリックしてもダブルクリックになるし、右クリックしても左クリック扱いになる。
 こりゃ、もうダメだ。
 占い師さまのPCを年始めに一式新調した。
 初売りのセットだったゲーミングキーボードのキーが光るので、とても羨ましい。
 いや、まぁ、部屋の明かりくらいつけろってことですよね。うん。
 明らか寝不足で、明日の仕事が危険。

 しかし脳みそシャキーンで困る。
 おやすみの魔法を忘れてしまったので余計に困ってる。
 おおおぉぉぉぉぉぉ! 恐れ多くて震える(((゜Д゜)))

 でも、気持ちは純粋に嬉しいんだ。
 水曜と金曜、今年もよろしくっ!
 夜更かしし過ぎ。寝なきゃ、と思ったけど冷汁つくってる途中だったの思い出して、冷ましてた具をボウルに放り込んで、冷ましてた汁混ぜ混ぜ。

 高野豆腐未カットだがなw
 凍みこんにゃく作っとくのは諦めたんで、こんにゃくはアク抜いただけ。味は染みないだろうなw
 と、思ったところに霹靂的なw

 それでも心を無にして、過ぎ去るのを待たずに自ら去るw
 ま、それでも楽しく新年迎えたわー。
 良い年になるといいな。
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -