× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 寝不足で頭痛。のくせに、眠気あっても眠れない。
 まぁ、布団の中じゃないしなー。
 座ったままでも眠れるのは、若いときまでなのかなー。
 髪切ったった。
 PCから『heart』を閲覧すると〜の問題を、やっつけ仕事で解決させた。
 解決っていうか、視覚的に問題があるようには見えなくなったというか……。結局のところ、私には何が原因かわからなかった。

 floatタグ外しただけじゃ変わらなかったから、clearタグか、hrをdisplay:nonにしたからなのか……って、それで問題が起きるのかなぁ(´・ω・`)?ワカラン
 とりあえず、手持ちのブラウザから確認済みだけど。positionを使った場合、どうなるか予想つかなかったから、スマホのレイアウトをガラケーと同じにしちゃった。といいつつ、ガラケーからは確認してないんだけど。

 あー眠い。
 リンゴのサワードリンク作ってみたけど、リンゴに対して酢の分量多かったかなぁ? それとも、漬けた時間が足りなかった?
 どっちが原因だとしても、前回作った時と比べるとイマイチ。

 牛乳で割ると飲みやすすぎて、進む。
 酢が身体に良いとはいえ、なんでも過ぎたらマイナスだ。適量という言葉忘れがち。
 普段着パンツの膝部分が破けてしまった。
 だいぶ前から放置して履き続けてたら、占い師サマには「俺がふがいないせいでごめんね」って言われてしまったw
 膝が穴あいただけで捨てるのは勿体ないし、気にしなくていいのにー。

 その穴も気がついたらどんどん広がっていたので、ようやく今日縫いふさいだ。
 まだまだ履くよー。
 PCから『heart』を見ると――っていうか、PCからしか確認してないんだけど――ページの一番上に表示される記事だけ高さが指定されてるのか、文章量がその基準を越えないと謎の空白が表示されるんだが。

 他の日記機能では起きてない表示不具合だから、floatタグかclearタグが悪さしてるのかなぁ。高さ指定してないからなぁ。
 まぁ、試しに高さだけ指定してみても直らなかったんだけどね。
 わずかに揺れた? って思ったけど、地震情報でてないわー。

 いや、地震の情報はあるけど、この辺で揺れは観測されてないわー。
 気のせいか。
 全然、Merryな気分でもない(画像自体もw)せいで、無性にイラっとくるw
 文字さえなければ、微笑ましさを感じるのに。

 なるほど、認識の問題か。
 携帯の待受画像をクリスマス風に変更。

 クリスマス……とか、どうでもいいんだが、今の気分に調度良い画像なんてなかった。
 季節っぽく、若干仕方なく。

 イベント気分を楽しむのは好きだけど、歪曲したイベントを楽しむとか好きじゃない。
 楽しんだもの勝ちだろうなぁとは思いつつも、自分がそれをするのは馬鹿みたいだと思ってしまう。
 余震か。
 前震じゃないなら、構わんよ。

 それより、夜更かしし過ぎだな(´・ω・`)
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -