× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 めーさんが ピュレグミのラズベリー味を買ってきたのー。

 なかなかに美味しかった(*'∀`)


 でも、これは アレやらなきゃダメでしょw


 あなただけに


 My Raspberry Heart♪
 占い師サマから貰った お土産の干し納豆食べてたら…歯が欠けたんだけど。

 ネタにはなるけど、笑えないよぉ……(´;ω;`)


 場所は左下の奥歯。
 1/5程度 ごろんって取れちゃった……。
 マジでショック……。
 ゲーセンから今 帰宅。

 久々に会えた人とか居て楽しかったぁ(*´∀`)


 それよりも


デモリッシュフィスト

 が、ネ申だったwww
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -