× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 占い師さまが治療をはじめてから、お酒を口にする機会は減った。

 先日、電車に乗ったらノンアルコール・ソーダテイスト梅酒の広告を見かけて、ちょっと気になっていた。
 そして今日の買い物で、ようやく思い出して購入。


 一緒に気分も味わう。
 これはワイングラスなんだけどもw 気に入ってるんです。
 筋肉痛じゃなくて、筋肉を痛めた模様。

 昨夜の時点で、違和感はあったんだけど……。
 腕の付け根部分。鎖骨の横あたり。
 そんなに酷いことはないんだけど、これは安静にしておかなきゃいけないタイプだわー。
 占い師さまが“イケメンのポーズ”で眠ってたので、思わず起こした。

 ネタになるが、アカン。
 首の後ろに手を回したまま……って、自分で敷いてるじゃん。

 また明日、手がパンパンになっちゃうよ。
 ……普通に寝てても、そうなるんだろうけど。
 薬の作用で、占い師さまの身体全体のむくみが半端ない。
 ので、足のリンパマッサージっぽいことを試みる。

 そしてきっと、私は筋肉痛。


 いやはや。なんでもっと早くやってあげなかったのかねぇ。
 寝起きからすでに、手がぱんぱんに膨れてるのに。
 夜には、しゃがむと痛みが走る。
 知ってて何もしないというほどの悪はない。

 できることなら、自分で覚えて気づいた時にやってくれた方がいいのかもしれないけど。
 軽い運動みたいなものを。
 ゴーヤ苦ぇ。

 誰だよ、ワタが苦いって言ったヤツ。
 ワタは苦味なく美味しくいただきましたわよ。
 洗濯したまま、干すの忘れてたわー。
 悲惨。
 急に涼しくなって、過ごしやすい。

 天気予報、全然確認してないから分からないんだけど、日本海側はまだまだ雨だとか?
 もう許してあげてほしい。
 落ち込む時は、自分の感情。

 立ち直る時だって、自分の感情。
 昨晩、寝る前にタロットカードをさわってみた。
 対話と言えるほどのことではなくて、顔を合わせてみた感じ。

 前回のワンオラクルから、状況の一区切りがついたので引いてみたんだ。
結果
『正義 -Justice-』

 ぱっと晴れ渡るような印象を受けた。それと同時に、切り捨ててしまったのではないだろうか……と思った。
 自分の正義からはみ出した者を取り除いただけなのではないか?

 だが、Justiceは公平なものだ。

 私としても偏った考えで対応したつもりはない。

 相手は真摯に対応してくれなかった。途中で逃げ出し、結論を投げた。そんなことはもうどうでもいいのだ、というように。
 “仲間”を大事にしてくれる人だと思っていたのだが、体の良い言葉を並べただけの仲良しごっこだった。何度も疑いたくなることはあったけど、その度にそうじゃない、ちゃんと話をすればきっと分かってくれる、と信じたかった。もう人となりは分かった。
 眼鏡違いだっただけだ。
 それは私が悪い。見誤った私の責任だ。

 それでも私は、自分の信念を貫き合い互いの意見を交わしたかったんだ。
 どのような結論が出ようとも、しっかり結びをつけたかった。

 それは叶わなかった。
 それでもこれが裁きだというのなら――

 ……いや。カードは審判だったのではない、正義なのだ。
 公平であった。それだけなのだ。
 ずっと忘れていた。


 私の欲しいものは、絹のハンカチだった。
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -