× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 久々にPCでお絵描きしてて、もう少しで完成かなーってところで、お家のブレーカーが落ちた。


 絶 望 し た 。


 全く保存なんかして無くて、3〜4時間かけてやってたからね。
 言葉も出なかったわ。


 バックアップ機能があって復元されたから良かったけど、なかったら……;

 こまめに保存しませう。
 折角、めーさんにもらった物だし、ここに残しておこう。


 研修先で、休日に近くの動物園に行ってきたらしく、リャマの写メが届いたw


 『カピバラさん』のキャラクター、リャマさんではなく、ホンモノw
 目が痒いです。゚(つД⊂)゚。

 いろいろ 食べ物ためしてるけど、目の痒みにきくものって──なくね?
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -