× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 あっれー、植え替える予定だった野菜間違ってるわー。ナンテコッタイ。
 うーん。ATOK買おうかなぁ……と悩んじゃう。
 唐突に不便になったからだけど、そもそもサポート外のVerを使ってるのは良くないわけで(今更感
 2017出たら、その時また考えよー。
 スマホの電池残り50%くらいはあるはずなのに、落ちたw

 結局、電池残量認識が上手くいってなかったってことが原因になるのかねぇ?
 確かに、充電しなくてもあと4日保ちます! ってスマホに言われても信じられなかったもんなぁw なんで急にそんなに自信満々なの? みたいな w
 あと、充電の時間が長かったんだよね。少ししか減ってないのに、なんでこんなに時間かかるんだろう……って思ってた。
 ……そこから気づけよって言われそうねw

 ま。昨日、無事に乗り越えられたからいいけどね!
 結局、オズの国の歩き方、買っちゃったw

 てか、買うしかないでしょ! どうせ追加シナリオ読みたくなるんだから。
 飲み会前までは、何して時間潰そう〜とかやってたくせに、お店入ってからはあっという間で。
 もうホント短かったわ!
 ここ数日の感じだと、スマホの電池問題は大丈夫そう。
 原因の特定もできてないから解消したのか分からないけど……。

 とりあえず、今日1日保てばいいよ!
 遠足気分すぎて眠れないね!w
 今日はすき焼きの残りにうどんを入れて〆。ラクチンだなぁ、と思いながら余っていた外国産の牛肉入れたらくっさ! え、なにこれ獣臭いわ。
 いやぁ、ここまでくると違いがはっきり分かるね。

 単に保存方法が悪かっただけだったりしてw
 いつの間にやらGoogle Chromeのアプデがあったのか、気が付いたらフォルダアイコンとか変わってた。
 それは構わないんだけど、RO起動しながらChromeが使えなくなった。
 どうやらnProtectが原因らしい。

 Chromeのβ版なら同時起動できるらしいので、インストールしたら今度はATOKが反応しねぇw
 ……って言っても、ATOK13とか使ってるから悪いんだろうなぁ。1999年のソフト使ってるとかあり得ないですよね、すみません。
 あーぁ、紅茶飲み過ぎたわ。
 もっと早めに玄米茶に切り替えるべきだった(*ノД`)

 てか、1杯目が濃かったのよね。失敗。
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -