× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 職場の若い子に「1日早いけど〜」と、ホワイトデーにチョコケーキをいただいた。
 ラッピングまで丁寧にされてて、「こ……これが女子力の違いってやつかー(゜Д゜)」って思ったわw

 私、ほんの気持ち程度のちっこいエクレア1つをあげただけだったのにね(*ノ∀`)
「──はっ!? 寝てた……ごめんね……」

 唐突に言われたが、別に会話していたわけではなかったし、何も問題などなかった。
 部屋の照明は落としてあるし、就寝は自然な流れだった。
 何も悪くないのに。

 今回が初めてではない。そういえば、何度かあったな。

 実際、会話中に寝落ちされることがあって。そのせいか、眠ったら悪い、という考えが無意識下に存在しているのかもしれない、と思った。
 常に気を張ってるのかな……それは、なんか悲しい。
 今日の入浴は、珍しくシャワーで済ませることに。

「シャワーの温度って、どうやって変更するんだっけ?」という質問に、はて? と首をかしげた。
 浴室優先ボタンを押せばちょうど良いくらいの設定にしていたはずだが……。

「そっか……押さないと冷たいままなんだ……」という返答が切なかった。
 知らずに使ってたんだね(´・ω・`)
 私はビールが苦手だ。
 何がって、第一に味。苦味、渋味というのがお子ちゃま舌の私には美味しく思えない。
 第二に炭酸。昔は大丈夫だったんだけど、いつ頃からか苦手になっていた。微炭酸ならなんとか。でも、ビールの炭酸は強い。
 お陰でサワーも飲まなくなったなぁ。

 さて。

 ふとお酒が飲みたいなぁと思っても、あいにく我が家に買い置きはない。
 いや。法事やら何やらで、お義母さんから持たされたビールだけがあった。
 というわけで、ビールのカクテルを試してみることにしたのです。


 向かって左側が蜂蜜レモンを加えたカクテル、はちみつレモンビール(そのまんまの名前だなw)。右側が同量のヨーグルトを加えたカクテル、ハイ ジ。

 ベースはビールだから、口をつけるまで不安だった。飲めなかったら勿体ないしw
 お味の方はと言うと……まずは、はちみつレモンビール。苦味が抑えられたのに加えて、さっぱりと飲みやすくなった。それでも炭酸が気になるか な。
 ハイジ。とってもまろやか。なぜか炭酸も抑えられてる。ステアしすぎた?w ヨーグルトって独特の酸味があるから、はちみつレモンよりも不安が 大きかった。けど、ハイジの方が好みだったかもー。
 飲みやすくて飲んでる時は気にならなかったけど、後味はビール。ま、当然かw

 でもビールの可能性が広がったのは面白いよね。
 インターホンが鳴る。
 宅急便だった。

 宅急便? なんだ? 何が届いたんだ?
 疑問は浮かべど予想は付かない。

 ハンゲのクリスマスイベントで当選したSF2マウスパッドでしたw
 当たったのは占い師サマだけどね。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -