× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 今回は調子が良いのだと思っていた。
勘違い
 普段通りに夕方から過ごしてしまったのが間違い。愚かなこと。

 今になってお腹が痛み始めてきて、単に鎮痛剤が効いていただけだったんだなぁ……なんて。
 結局、毎回こんな感じで。占い師さまが(´・ω・`)という顔をしてこちらを見ている。

 他人の体調を良くする術はない。知ってる。
 だから申し訳ない。

 痛い、痛い、と、口に出したところで何も変わらないのもわかってはいるが、思いはだだ漏れで。
 痛みと言葉の両方を耐えるだけの強さなんてのも持ち合わせてはいない。そんな情けない自分。


 あぁ、アレだ。腹が痛すぎて頭までオカシくなるもんだw
 痛い痛い文章を連ねる前に寝るべ。もう遅いかもしれんけども。

 痛覚よりも眠気が勝ってくれますように。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -