× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 6月28日はパフェの日。

 ということで、チョコバナナパフェ食べる予定を何ヶ月も前から立ててたくせに、チョコレートもバナナも用意していないというw

 そんなわけで、コーンフレークに豆腐アイスを乗っけただけ。ホイップクリームもありません。
 これじゃアイスクリームの日ですか? 5月9日に済ませとけってか。
 昼食の味付けに胡椒を振ったら、ビンの内蓋が外れてどっさり。

「漫画かよwww」と思わず爆笑した占い師サマでしたが、口に含んだ時は真顔で「辛いな」でした。
 はじめての果実野菜収穫。



 とりあえず、1個だけ。
 甘いけど、薄いかも。
 6月も半ば。
 まだかまだかと待ち望んだアイコトマトが、


 赤くなってきました。

 ずっと青いままだったらどうしようかと思ってたけど、ちゃんと育ってくれてたんだね。嬉しいや。
 
蔑む
 やっぱり私がしなきゃいけないんじゃん。
 マジで口にするな。
 洗い物してくれて嬉しいな。
……
 どうしたの急に? って聞いてみたら、「俺がやるしかないでしょ」て。
 カチンときた。

 今までどれだけ私が痛がってても、助けてくれなかったくせに、どの口が言うか。

 手伝ってくれるのは有り難いし、感謝してる。
 違うの、その態度に腹が立つの。
 もやし買うためだけに寄ったスーパーが超混んでる。

 日曜日ってだけじゃなくて、8のつく日はハッピーデーとかいうセールのせいか。
 タイミング誤ったな。全然ハッピーじゃない。
 とは言っても、以前、レジで袋が裂けたから自重するけどな。あれはやっぱ恐い。
 詰め放題間に合ったー。よかったー。
 鶏ハム作るためにタコ糸で肉を縛ってたんだけど、糸が食い込んでいたのはどうやら私の指の肉の方だった。
 やけに痛いと思えば……抉れてるんだもの当然だわ。
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -