× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 お義祖父ちゃん亡くなったのに、お義兄ちゃんに連絡してないとか、(゜Д゜)ポカーンですよ。
 新幹線て、こんなに快適だったんだね!
 このクソ寒い中、スカートとか無いわー。しゃーないけど。

 学生時代、氷点下で足出してたとか遠い昔すぎるだろ。
 伯父さんからいただいたお米『つや姫』を食べきったので、安くて美味しくないお米に戻った。麦飯にするため分量を量って入れたら、まだ米研ぐ前 だった/(^o^)\ 1ヶ月やらなかったら忘れてるーw
 仕方ないから、お米と一緒に研いだけど。米と違って研ぐ必要もないみたいだけど、押麦によっては洗ってから〜と書いてあるものもあったりするん だよね。よーわからんけど、炊きあがったときに変じゃなければ何でもいいよw
 なにかがオカシイと思ったら、パン焼き上がり時間を1時間も早く設定していた。
 これは……起きなきゃいかんかなぁ(;´Д`)
それはさておき
 2時に目が覚めてから寝つけない。
 パンはあと2時間で焼きあがってしまうが、このまま起きていては仕事に支障をきたすというか、健康被害が拡大してしまう。
 風邪っぴき20日を越えまして。なぜ治らん。

 明日──いや、すでに今日だが──は休みではあるが、やることあれこれたくさんで、日中眠ることも出来なそう。
 深夜にライナちゃんのラジオもあるし、早めの就寝ともいけない。

 あぁ、なんて要領が悪いんだ。
 つーか、なんで眠れないんだよorz

 仕事しはじめてから寝付きが悪くなってはいたが、今日は長すぎる。
 結婚してから“おやすみの魔法”も上手くいかなくなったし困ってる。
 布団に入ったらおやすみ3秒だった頃が懐かしい。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -