× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 この時期、洗濯物を外に干しているのを見るだけでげんなりする……。

 反面、そこのお宅は花粉症とは無縁なんだなぁと思えて、羨ましくもなるw
 みかん湯で、ぽっかぽか。
 フレッシュな香りがした!
 久々に邪魔者(笑)が居ないので、がっつりお掃除!
 昼食に知人からいただいたコーヒー麺を食べた。


 ぱっと見は蕎麦。香りはコーヒーw

 うん。まぁ。あまり美味しくは無かったよw


 葛飾区にある亜呂摩というお店のもの。お店で食べれば美味しいのかしらw
 明日のおやつは生チョコ〜vV

 早く食べたくて食べたくて仕方がないw
 昨日デジカメ買ったにょ。

 正直、今更感があるんだけどね。さなちゃんの結婚式とか過ぎちゃったし、写真撮るときあんの?っていうw

 いいもん。いっぱい旅行するもんw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -