× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 今日で退職。


 眠ろうと思って目を閉じたら、カウンターに立って学生と物品貸し出しについてやり取りをする夢(?)みたいなのが、見えた。

 明日からは、もうそんな日常が無いのだと実感して、涙が出た。
 遅くまで飲んだ次の日こそ、遅刻はしたくないものです。

 無理そうwww
 朝ご飯は、わらび餅。

 片栗粉で作ったので、正しくはジャガイモになっちゃうのかもしれないけど。


 更に。すでに朝では無い件w
 あたしの部屋……。

 なんちゅーか、葉っぱくさいwww
 入梅。

 カモミールを乾かすのが大変になるじゃないの。ねぇ……(・ω・`)
 ずっと咲くことの無かった我が家の薔薇の花。

 ゃ、昔は咲いていたのよ?
 じいちゃんが庭仕事していた時はね。

 なんだか、咲かなくなったね。なんて、お母ちんと会話したりしていた。


 なのに、


 花ひらいてる!

 今年から何かを変えたのかと思って、お父ぽんに確認。
 何もしてないとか……ぃゃ、それもどうかとw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -