× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ちょい前の日記読み返して、「水上の提督の攻略法方は“祈る”って書いてあったわー」と話題にしたら、「俺は今でも祈ってるよ……」って返ってきた、哀愁ただよわせながらwww

 ツラいね……(´・ω・`)
 ラーメン食べるとデラが上手くなる理屈から行くと、餃子でもいけるんじゃね?(笑)
 なんて思ってみたけど、現在満腹すぎて眠気の方が強い件。

 お腹に幸せいっぱいつまってるわー。
 死ぬほど餃子食ってやるー!と思っていっぱい焼いた。食べた。満足!
 最近は面倒くさがって包まない餃子ばかりになってたけど、久しぶりに包んでみたらやっぱ美味い。自画自賛やな。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -