× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 さすがに今日は早く寝る予定だったんだけどなぁ。なんで日付変わってるんだろうね。
 化粧水買わなきゃと思ったまま、10日ほど過ぎてる。私の顔乾くわー。
 今年、めちゃくちゃ目痒い。
 通勤距離時間が増えてるからかな。痒みも1.5倍的な?
 リップクリームぬっても、下唇が乾燥でバリバリして痛い。雨の日なのに乾燥してるんか?
 単に手入れの問題か?
 占い師さまは試験勉強のため、中旬まで定時では帰宅しない。と思ってたからシュークリーム買って来たのに、今日は定時で帰宅する連絡が来た。
 そりゃあ急いで食べたよね!
 とりあえず一旦終わらせたけど、睡眠時間減っただけやんけ。
 付箋、昨日のデータ保存されてないんだが。いや、もしかしてスマホのデータを最新と認識して同期した時に消えた?
 どっちにしろ、編集し直し確定だけど、昨晩編集した内容を覚えてないのが大問題。頭ポンコツ過ぎるだろ。
 うぉーい、一時的に雨あがるって予報はどこに行ったんやーい。
 雨さえ降ってなければ、一度帰宅して付箋に同期かけてから向かったんだが…。この天気なら帰宅した時点で引きこもるわ。
 メモないから何すりゃいいか決まってないわ。昨晩、もっかいPC起動して同期かけときゃ良かった。
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -