× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 久しぶりに眠れなくて、睡眠導入アプリ起動してみたけど案の定イライラが増しただけだったw
 これ聞いて心落ち着くとか羨ましいわ。

 やー。確実に仕事のストレスですわー。発散できてないからですわー。
 イライラして入眠に集中できないんだよなぁ。無駄に食欲増進してるし。むぅ……。
 水炊き食いてぇ……。
 結局、PC使ってればPCで作業した方が早いんだよねってお話。

 スマホで使用してる付箋アプリをPCから編集できるようにした。捗るー。
 これでまた、フリック入力する機会が失われたw
 ほとんど使ってない油性マジックが全然書けなくなってて、ぅへぁ!?ってなったけど、除光液に浸したらホントに回復してくれた。しゅごい。
 
よくわからん
 今がいつなのか、情報と感覚が合わなくて混乱する。
 まだ、1月の1周目。それがわからない。
 何を言っているか伝わらないだろうけど、これがありのままの現状なんだ。
 数日前からWin7→Win10になりました。
 で、ずっと愛用していた付箋ソフトを変更。シャットダウン時に絶対エラーがでるもんで、変更を検討していたんだけど、なかなか良いのが見つけれず。ようやく、今までのソフトと同じ感覚で使えるのを見つけたのでした。難点は言語設定に日本語がないこと。ソフト作製が海外の方なのでしゃーないんだけど。いつかアプデで日本語追加してほしいなーw
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -