× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
「ぉぉぉ、行くなぁ、五十嵐さん」

 という占い師さまの寝言に、思わず「誰!?」って聞いてしまった。

 そしたら、五十嵐などという知り合いは居ないってw
 いやいや、じゃあマジで誰なのよ。
 五十嵐産? 地名とか?
 ついでに、腰も悪いことだし、腰のための運動してから寝よう。
 ようやく落ち着いてきた。

 横になったらお腹の具合が少し変わった。
 そういえば、最近めっきりツボとか押してないな〜なんて思いながら、胃のあたり押したらめっちゃ動いた。
 身体の力を抜いて、深呼吸しながら押したら凄くラクになったりして。

 単に緊張状態だったとか?( -_-)
 ぐぉぉぉ、めっちゃ腹痛いぃぃ。
 様子見てないで、1週間前から薬でも飲む準備してれば良かった。ぃゃ、原因がそれだと決まったわけじゃないんだけど。
 気休めに青竹(正確には違うw)踏むかー?
 ひきこもりの私は、スマホがなくてもそれほど問題はなかった。ちょっと退屈だな、と思うことはあれど、無ければ無いなりに過ごせるものだ。

 が。久々に数名と連絡をとったことで、出先で不便になること間違いなしと気づく。
 1対1ならなんとかなるけど、グループ単位では……。
 出来ないわけじゃないけど、誰かに取りまとめをお願いする形になる。ようするに二度手間だ。
 自分は自分の問題だからいいけれど、相手が大変だろう。
 スマホか。悩む。
 チーズケーキ(自作)を食べたら、すぐにお腹が痛くなった。

 土曜日も食べてからお腹下した。

 やっぱ原因はチーズケーキにあるんだろうけど、納得はいかない。なんでこんな症状起きるの??
 だって人に注意されなきゃいけないもんじゃないでしょうに。
 する必要ない、とは言えないけどね。JRは業務上仕方ないんだろうし。ホントいろいろ大変ね。
 滅多に電車なんて利用しないからだけど、車内アナウンスの注意が増えてた。
 主にスマホの利用によるもので、ゲームの際は〜なんて内容まで。
 JRも大変だなw
 むしゃくしゃして、むしゃむしゃしてやりたくなるよねw
 魔力の角を集めにコルヌス狩りに来たけど、あいつ天使じゃね? 思いっきり対動物装備で来てしまったw
 ま、いっか。
 前回も同じことやった気がするw
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -