× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 今日行ったスーパーで『タルトもクレープも』を見つけて思い出した。イチゴのレアチーズとミルクレープには用ないんだなぁ……。
 ドンレミーの『タルトもチーズも』が今月チョコタルトや、っしゃぁぁぁ!って思ったまま、もう月末やんけ。買うタイミング逃したわ。
 久々にペペロンチーノ作ったら、トウガラシ入れ忘れてて、ペペロンチーノとは?ってなった。
 燃えつき症候群的なもの。
 帰宅するのすらダルいw
 今年の花粉症、もう辛い。
 なんか疲れてきたなぁ、と思ったけど、昨日よりも1時間弱早くゲーセンに来たんだった。あと、昨日より寝てない……んじゃないかな?
 占い師さまがマシュマロ買ってきてくれて、見ないで手を伸ばして掴んだら「それ、俺の手」(*ノ∀`)
 なんか柔らかかったからマシュマロかとw
 ミルクティーだから、飲んだら45%の確率で具合悪くなるんだけどなw
 そういえば、年末に買った飲み物ようやく口にしてる。1.5mlのペットボトルだったんだけど、500mlに移して数日で飲みきれるタイミングが無かった。
 残り1回分だから月曜か火曜に飲めば終わるべ。
 冬にデラがしやすいように、次から半袖のカットソーを買おうかなと考えてしまう。2月も終わりなんだけどw
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -