× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 夜、眠れない時、私は天井に向かって手を伸ばす。
 伸ばすというより、手を上げるの方が正しい。

 そして現実世界から思考を切り離す。
 それが出来なきゃ眠れない。が、どうせいつの間にか寝てたりするんだ。

 こんなことを昼間っからやってたら、すげー痛い人物だろうな、と客観的に思う。いや、夜でも痛いのは変わらんな。
 明るいか暗いか、人目につくかつかないか、という違いの話。

 だって、占い師サマにも見られたくはないんだもんw
 1時間で折れた。

 寝付けないし、身体があちこち痛い。
 やっぱ、マットだけじゃ硬いや。
 なぜか眠る気が起きなくて。そこに加えて、掛け布団などの身体に触れるものが煩わしくて。身体の向き、体勢なんかもイマイチ決まらなくて。

 そんな自分を、めんどくせーって思うぜ。

 私には、長く眠りたいという希望があるんですよ。
 りりりりりり、虫が鳴く。

 秋ということでいいのだろうか。
 サボテンの成長期。……現在、生育環境が良くないので、改善しなければいけない。
 花を咲かせてほしいからね。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -