× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 今年の壁掛けカレンダーはワンコの写真だ。
 3、4月はチワワなのだが、一緒にエンゼルフレンチ……とにかくドーナッツがかわいい感じに写っている。美味しそうなものが視界にあるのはとて も辛い。先日、コンビニで買ってしまった。
 なので、1、2月の柴犬を張り直してある。
 茹でたマカロニにきな粉をまぶして、美味しいおやつ〜というレシピがあったので、マカロニじゃ高いし同じパスタならスパゲティでも代用きくか? と思ってやってみたら、これが美味しくなかった。
 麺にきな粉は微妙。

 しかし、マカロニであれば美味しいのかは不明。
 もう少し手間かけて鬼饅頭にすれば良かった。と思ったところで、やらないんだよな。
 最近、再びSF2が楽しい。
 P90からM4に変えてみたけど、全然感覚が掴めなくてとっても落ち込んだ。センスねーな。
 SF2のアプデ、洞窟大作戦すぎるw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -