× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 やっと、封仙娘娘追宝録最終巻買ったわー。
 一緒に、短編もね。


 いつ読めるかなーw
 えへへ。
 遅くなったからって、係長に送ってもらっちゃった。自転車ごと。

 図々しいわぁw
 なぜだろう……。

 ひとりでご飯を食べてると、いつまで経っても満腹感を得られない。


 満たされてないのは、いったい何?
 なんか、桜咲き始めてる!


 週末にお花見できると良いなぁ♪
 久々に味わう、ミルクと蜂蜜の味しかしない紅茶。

 あたしには、紅茶の香りも、味も、何も分からないから。

 ただ味わうのは、至福のとき。
 封仙娘娘追宝録の最終巻が、どこにも売ってない件。

 なんだ。田舎だから悪いのか?


 しかも、応募権も無くした。
 〆切が3月末日とか酷すぎるよ orz

 応募券自体は、上巻分ちゃんと保存してたのに……。
 指の靱帯のびてるのにデラやってたら、怒られた(´・ω・`)


 そんなに怒らなくてもいいのにな……って。
 凄く不機嫌……にさせたのは、あたし?

 なんだか、凄くヘコんでます。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -