× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 最近の部屋着は“きぐるみ”www
 お気に入りの小説サイト様が近々閉鎖する、という事を知り、なんか……言葉になりません。

 急に 何もかも無くなってしまった様な……そんな気分。

 「もう書かない」のでは無く、「もう公開しない」なので、閉鎖したら二度と読めなくなってしまうのです。

 残念だけど仕方がない。
 閉鎖まで応援させていただきます。


 あぁ……。あたしが気に入ったサイト様は、ぱったりと音沙汰なくなる確率が高い。あたしのせい?って思ってしまうくらいです。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -