× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 うぉーい、これから外に出るんや。雨ふんなや。
 またオリーブオイル買ってくるの忘れた。
 生理的に受け付けないものって、どうしようもないよなーw
 そういえば、今日は耳の聞こえが悪い。
 音楽だけ、こもってる様に聞こえるんだよね。会話は特に問題ない。

 音楽聴きたくない日なのかしら?w
 困るんだけど(゚Д゚)
 あと眠い。

 眠いっていうか、脳みそまだ寝てるわ。身体も頭も動かない。本調子ではないわな。
 もう1時間くらい経つのに、手が全然温まらない。
 寒いせいもあるよね。
 今まで使ってたシャンプーが廃盤になったので、仕方なく変えたんだけど、これが匂いキツいんですわ。
 慣れられなかったら具合だけ悪くなるわ。どうすんべ。

 確かに安いシャンプーってだけで選んだ私が悪い。しかし、シャンプーくっそ高くないですか? 生きるのは大変や。
 おいおい、4月なのに寒いじゃねーか。
 昼寝はできるのに、夜になると寝つきわるいんだよなぁとこぼしたら、「あいさんの昼寝は、気絶でしょ」とのことだった。うーん、確かに。
 ゲーセン行くつもりはあったけど、腹痛くて無事死亡。や、腹痛のせいでもないんだが。せっかくの休みだし、復習フォルダレベル制限なしだし、やらないの損だから行かなきゃーと思ってただけで、行きたいと楽しみだと思ってたわけじゃない気がする。
 あとやっぱ腹痛い(痛いんじゃんw
 身体的に元気ないと集中できないし、金無駄にするのはやっぱ痛い。しかし、機会を無駄にするのも精神的に痛いw
PrevHomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -