× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 毎日、茄子料理ーw

 ……になるかもしれない、マジで。


 今日のはチーズ焼き。


 はじめに茄子を沢山の油で炒め……って、あの状態は揚げたという方が正しいかしらw
 で、砂糖と酒を合わせた味噌を絡めて、耐熱皿に移してチーズを乗せてオーブンで焼きました。

 茄子は好きじゃなんだけど、美味しかった〜。
 昨日、作ったババロア。


 プリンカップどこ行ったか分からなくなったから、スフレカップに入れたw

 カップに入れる時点で もったりしてたから、表面が平らにならなかったー。


 味?

 甘くない、もこもこした生クリーム食べてる感じだよwww

 砂糖じゃなくて、てんさい糖使ったんだけど……少なかったんだろうなぁ。
 甘さ控え目です。
 7月29日は参議院議員選挙。


 ……ってのはいいけど、これはどうかと思う……。


 ポスターだけかと思ったら、CMもしてるしw

 つーか、車まで走ってるしwww


 我が県、オワタ\(^o^)/
 よっし! 気を引き締めて頑張るぞ!

 さぁて、日焼け止めどこだ〜。
 今日……って、日付変わってるから昨日の夕飯ー。
 って、もろに、さなちゃんの影響を受け過ぎな内容だわw


 作ったもの〜

 + すき焼き風煮物
 + 春雨サラダ
 + おみそ汁(じゃが、人参)

 あと、お母ちんがイカリング買ってきてくれたの。なんか写りこんだw

 にしても、煮物見づれぇww
 ま、いいけど。

 みそ汁以外、初チャレンジのものだけど、不味くなくて良かったわ。

 まぁ、料理なんてしないから、いつでも初チャレなんですがねwww
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -