× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 日曜日に法事があるから準備しとかなきゃいけないんだけど、まったく手をつけてない。
 月の頭にある予定って、どうも上手く進められないんだよね。○月ってまだ先の話じゃね? って感じで、直前になっても脳が理解してくれない。明日明後日のお話ですよ?!
 買物するつもりはなかったのに寄り道してみたら、見切り品コーナー自体がなかった。無意味に時間つぶし。
 ナッツのキャラメリゼを作ってみたら、瞬殺でした。

 またナッツ買ってきたら作る。
 私が熱を出した時に、水まくらを買うよう頼んだのだけど、占い師サマが買ってきたのはアイスノンだった。

 そんなアイスノンは本日、占い師サマが頭痛のために使用されているわけだが、めっちゃ臭い。耐えられないくらい臭い。
 これって冷凍庫の匂いなの? なんなの?
 過去へ遡って、アイスノンを買わないよう徹底したいわ。
(もっと変えたい事象が他にあるだろw)
 占い師サマが風邪をひいたよ。きっと私がうつしたと思うんだ。

 インフルじゃないよ、たぶん。……急激に熱さえ上がらなきゃね。
 昨年あたりから、夕方以降に頭痛が起こるようになった。ほとんど仕事の日だけだが。
 でも、朝から痛いのはなんだろうなぁ。水分不足?
 そんなに酒飲んでたわけじゃないんだけどw
 インフルエンザで職場に来るとか、テロだよな。
 自覚無いのがホント困る。
 今日はトール3Fに行ってみた。
 ミスったら死。緊張感楽しい! 非効率すぎw

 ウェルスにも行ってみた。
 ここで狩りするなんて凄ぇ! って思っていた3ヶ月前。
 気づけばぬるい狩場になっておりました。成長したね。
 そろそろ小豆を煮ておかないと。あっちゅう間にシルバーウィークだ。
 今月、職場の若い娘とたこパする予定で(まだ日程決まってないんだけど)、リキュールを注文したのが本日届いた♪
 久々のカルーアミルクとファジーネーブルにご機嫌でっす。
 ……私が作るとめっちゃ濃くなるから、ちゃんとレシピ見ておかないと当日危ないなw 若い娘酔わせちゃ大変ですものね。
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -