× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 富士急に着いたー(*'∀`)
 もう少しで到着なんだけど…。

 あれだね。年取ったね。
 もう疲れたよ。


 仕事した後だからってことにしておくかw
 現在、順調に電車を乗り継いで関東方面に向かっております。

 って、まだ乗り換え1回目なんだけどなw

 まぁ、無事に出発できて良かったっす(*'∀`)
 今日、一番のショック。


 捨てられてた。
 携帯を買い替えました。昨日。
 今までのは3年使ったので、今度の目標は5年ですw

 機能が増えて面倒だけど、使わなけりゃ気にならないかな。
 ただ、わざわざメーカーを変えなかったのに入力方法変わってて使いづらいw
 あと、キー押しにくい(´・ω・')

 慣れるまでは時間かかりそう。歳だし(ぉ
 免許更新のために、警察署行って視力検査と証明写真撮ってきた。

 

 いやー、見えないのよ。
 ガチでorz

「鳥目でさぁ〜」……なんて、単に視力の低下やんw


 あまりにも危険を感じたので、速攻『眼鏡市場』直行。
 レンズだけ変えました。


 たまに、自分の行動力にビビるw
 よ〜く目を凝らして見てみると、カモミールが発芽しておりました!

 これからもっと寒くなるから、気をつけないといけないなぁ。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -