× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 カイワレ大根の収穫。


 発芽率高いっていうのに何だかイマイチで、相変わらず野菜作りのセンス無さ過ぎワロタ……。
 買い物行こうと玄関開けたら、鳩が歩いてたわー。
 私が一番好きなパスタはラザニアである。


 だから今日は幸せ。
もちもち
 たぶん食感が好きなんだと思う。食べ応えのあるパスタ。
 だからペンネも好き。マカロニ好きなんだよw

「好きなパスタは?」という問いに対して、パスタ料理名とかパスタソースを答えてるアンケートって……アレなんなんすかね。
 というわけで、完成じゃー。


 黒ゴマを買い忘れたので白ゴマ。
 三色と言いたいけど、色かぶり。
 本日は春分の日。
 ぼた餅を炊いて、半殺しだ!
 今日からの朝食はあんパン。
 餡、といっても小豆じゃなくて。

 白ごまをトッピングしたさつまいもあんパン


 パンプキンシードをトッピングしたカボチャあんパン


 カボチャ餡はゆるくて包むの大変だったわ。クリームパン風にするか、小麦粉を加えるかすれば良かったのね。
 最近、黒胡椒を購入したんで、カルボナーラが絵になるねーw


 パスタ、捏ね足りなかったのかな。わからん。

 それにしても、ベーコン美味しすぎ。
 口に含んだ瞬間、香りが凄いの。今まで食べてたベーコンって……あれはなんだったの? って感じw
 注文していたグルメギフトのベーコンが昨日届いたので、昼食はカルボナーラ。
 ――と予定していたんだけど、スパゲティのストックがなかったりして……。

 パスタがなければ作ればいいじゃない。


 そんな無茶苦茶な発想から、なんとか完成。

 生地固すぎて、クロワッサンなんかよりも遥かに大変で。結局、占い師サマに伸ばしてもらったんだけどね。
 今日はミルクココアじゃなくて、きな粉ミルク。
 いや、別に毎日ココア飲んでるわけでもないけど。

 蜂蜜・シナモン・塩。入れるものは一緒。
 そーいやーウコンも良いって聞いたな。
 カレー用に香辛料を購入する予定だし、その時はウコンココアにしてみようかな。分量は耳掻き一杯程度らしい。
 あまりにも寒かったから、帰宅してから団子食べたわー。
 固くなってなくて良かったわ。
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -