× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 編み物日記3。


 3玉編み終わって、約120センチ。
 だんだん長くなっていくのを見てると嬉しくなる(*´∀`)

 明日からは少しずつ地道なペースになるけど、あと3週間の内に完成させないと!

 つーか、誕生日まで寒いだろうなぁ……(←
 続・編み物日記(何シリーズ化


 昨日今日(日付変わってるけど)で60センチなり。
 遅い……。

 毛糸は左手で針にかける方法ではなく、右手でくるんと針にかける方法をしてるので……。遅いのは分かるけど、まだマシw
 前者の方法だと、力のかけ方分からなくて編み目がモコモコになるw

 今日は4回 ほどき直しました(爆


 …にしても、思ったよりも幅が狭いorz
 編み物はじめました。


 来月、占い師サマの誕生日なので、それにあわせてマフラーを。

 編み物とか中学以来だし、出来るわけじゃないのよね。
 マフラーくらい簡単だろ、って言わんで下さいw

 ようやくのってきたー。

 でも、4時間やってコレって……;


 何度もほどいて作り直ししてたから、時間だけ過ぎたわ。
 とりあえず、完成させるのを目標に。
 出来栄えとか、どうでもいいや(マテ
 えええぇぇぇぇぇぇ!!??ii(゚Д゚)


 ──な、事が起こったwww
 炊飯器を使ったお菓子作り。


 卵が無かったので、ホットケーキミックスと牛乳だけで。
 あ、そういやバターも入れたわ。


 ホットケーキミックスが万能なので、そこそこ膨らんで、おいしかったなぁ(*´∀`)

 卵入れたらもっとふっくら、かぁ…(*´ω`*)
 ダメです。

 これは可愛過ぎますwww

《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -