× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 今更、カモミール種蒔きした。
 どう考えても1ヶ月は遅い。


 ムリかな(´・ω・`)

 そしたら、ちょっと種達が可愛そうになるな……。
 発芽してくれると良いなぁ。
 ついに、バケツプリン的な夢──17.5センチ型でティラミス!完成♪

 で、舎弟様とハンブンコして完食。
 超幸せ……vV

 これで、お値段700円越程度なのがネ申www

 次回は写真撮れるように作りたいと思います(`・ω・')
 自慢するためになw
 家事を終えて、おやすみ前にほっと一息のカモミールティーを、時間が無いってことでいただけないなんて……。

 楽しみのない、一日の終わり。
 ストレス。

 衝動から甘い物を欲して、ケーキ屋さんでティラミス購入。


 小さくて高けぇwww

 やっぱ、自分で作ろうと思った。
『LIMIT OF LOVE 海猿』やってたので、見てしまいました。

 だって、ちょろっと見たら続きが気になって(>_<)


 あぁ…こんな時間だ orz
 ああっもぉっ!!

 おなかいっぱいティラミスが食べたい!
 今日も(ry


 お洋服のリメイクしてたら、ご飯作るのが遅れたんです。
 ……2時間くらい(←

 リメイクなんて大袈裟。単に丈変えただけだったりw

 手縫い汚ねぇwww
 最近、折角のゴールデンタイムを無駄に過ごしてると思うwww


 とか言いながら、残り1時間37分w

 勿体ないから、さっさと寝ましょう!w
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -