× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 
もう夜だし
 いっそ気絶したい。でも、痛みで起こされるのは嫌だな。
 普通に眠れるのが一番良いわけだがw
 
ヒドい
 腹が痛すぎる。内側から割れるような痛みや。
 治まるまで何もしたくないぃ。
 久しぶりに眠れなくて、睡眠導入アプリ起動してみたけど案の定イライラが増しただけだったw
 これ聞いて心落ち着くとか羨ましいわ。

 やー。確実に仕事のストレスですわー。発散できてないからですわー。
 イライラして入眠に集中できないんだよなぁ。無駄に食欲増進してるし。むぅ……。
 
よくわからん
 今がいつなのか、情報と感覚が合わなくて混乱する。
 まだ、1月の1周目。それがわからない。
 何を言っているか伝わらないだろうけど、これがありのままの現状なんだ。
 体調が悪いと、意志疎通するのすら億劫になるや。
 夜中に食ったせいで消化器痛いよー。こうなるって分かっていたのに、なんで食ったかな。ホント。

 目の前に食べ物があると、つい、こう、手持ちぶさたでね。
 新幹線で酔うとは思ってなかったんだ。
 あまりの激痛に無事死亡。
 まぶたは眠ろうとしてくれてる。たぶん。
 でも脳が冴え冴えで、ヒャッホーなテンション。まだまだ行けます、というより、ガンガン行こうぜ的な。これはハイ状態てやつじゃないかね?

 諦めて起きようかなとも思うんだけど、身体は無理だって訴えてる。脳だけが勘違い起こしてる。
 正常な私が「眠いよ」って言ってくれてるから、眠る方向に意識をもっていこうとしても、途中でころころ意識が変わって厄介。さすがは落ち着きのない子。
 う〜ん。
 なんとなく、小さな異常を感じつつも、気のせいだとか思いこみだとかごまかしていたけど、やっぱりこの気持ち悪さと吐き気は紅茶を飲んだせいだよな(;-∀-)

 ついでに言うと、古いミルクのせいでお腹の調子も怪しいw ギリギリ保ってるなーというところ。アホスw

 こんな時間まで起きてるのはカフェインのせいじゃないとは思うんだけども。
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -