× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 窓開けたら、扇風機なんて要らないじゃないか。
 むしろ布団が必要だ。
「あなたのお家はどこですか?」

 その問いに、心がすっと冷えた気がした。
 答えが出てこない、そんな現実に。
 室温を下げるため、開けた窓に向かって扇風機をつけている。

 仮眠をとって起きたら、締め切った窓に向かって扇風機が回っていた。
 ホントにもう、一体どういうつもりなのか問いただしたい。
 今年初の冷房。
 あせも等ができてからじゃ辛いもんね(´・ω・`)

 肌が弱いと大変だなぁ。などと他人事に思っていたら、数日前にそれっぽいものが首に現れた。
 薬のおかげで今はひいてるけど、管理悪けりゃまた発症するだろうね。
 今年一番の過ごしにくい暑さだわ。

 寝室の熱気が逃げてくれないので、リビングに移って布団敷いてみたよ。
 しかし、扇風機の位置が微妙やな……。
 私にとって、誰かと一緒に笑えること、が幸せ。
 運動してないのが原因だ、なんて話も聞かずに一緒にしないで。
 私の言葉、届かないくせに。
 麻婆豆腐を作るのに、ネギを買い忘れた。ので、玉ねぎを使用。

 みじん切りにして、にんにく生姜をすりおろす。挽き肉を加えて炒め、調味料を入れながら、ここにターメリックとクミン、トマトとヨーグルト入れたらカレーだな、と。
 麻婆カレーって、そんなに遠くないんだなぁなんて思った。

「麻婆豆腐でいいよ」

 と、占い師サマにはクギをさされましたけどね。
 お義母さまのお家にお邪魔すると、満腹中枢が壊れたんじゃないかというほど食べてしまうのが毎度の悩みなんだけど、お皿に食べ物が残っているから手が伸びてしまうんだろうな。残す=悪い、って考えも然り。
 お義母さまと一緒にご飯を食べるわけでなく、「先に食べて」と。「残ったもので済ませるから」と。
 残せばいいだけなんだけど、余っても困る旨を言われると、程度がわからなくて。そこに食い尽くしたい欲求が絡んでくるもんだから、もうね。

 今にもなって、お腹の調子悪いわー。
 自業自得なんだけどな。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -