× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 私がどっか食べに行ってきた〜とか、食べに行ってくる〜とかって話をすると「いあなぁ、行きたいなぁ(´・ω・`)」って顔をする占い師サマってなんなの?w
 お家が寒かったから、ゲーセンに来たけど……暑いw
 アニバイベ後半から、回線が安定せず全然出来なかった。
 重いの我慢して遊ぶのもすっげーストレスだし、我慢したところで回線切れるのはどうにもならんし。
 アニバイベ辛ぇとか言いながらも、いざ出来なくなるとイヤだなんてワガママだわw
 あ〜ぁ、不完全燃焼だぁ。
 ようやくアニバストーリーに手をつけてみたけど、微妙に面倒くさいなー。
 季節イベントのフラグじゃないっぽいし(たぶん)、衣装ひとつ入手で終わりかなぁ。
 お腹の中が、ぷくぷくしてて苦しい。
 そんなに緊張状態にはなってないはずだけどなぁ。と、毎回思うんだけど、この症状が起こるのって薬を飲んだ時な気がする。
 はて、そんな副作用あったかしら?

 お腹をラクにするために飲んでる薬のはずが、逆に苦しくなるとは……。
 正確には、苦しいのは同等じゃないし、飲まないほうが辛いと思うけど。たぶん。う〜む。
 アニバイベ必死過ぎてツラいwww
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -