× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× History
 サイトの更新履歴。(ただし、日記記事を除く)
 履歴内の“○○版”は PC版:PC・タブレットPC モバイル版:ガラケー・スマホ だと思われます。
■更新
・リンクを2件削除。

 お友達のリンクを削除しました。友達がいなくなったわけじゃないよっ。
■更新
・レイアウト変更完了。

 長々とレイアウト変更の告知出したまま放置してましたが、レイアウトの変更を諦めました(←
 デザイン的に色が違うところがある程度で、とくに崩れてはいない気がする。
 諦めたのはガラケーに対してだね。閲覧できないことはないだろうけど、見づらい。
■更新
INDEXページからアクセス解析撤去。
・『明日色ハイツ』様に入居。

 また知らないふりして、PC版全ページ右下にページTOPを表示させるリンクを追加しました。定位置にあったほうが、縦長ページになった際、閲覧が楽かなぁと。
 こちらもIE6以下は対応してません。
 アク解については……どうせ確認してないし、なくても構わないかなーとw
■更新
・PC版INDEXページにTOP画像追加。
・ランキングサイト『路傍の銀貨』様に登録。

 TOPの画像はレンタルサーバの姉妹サービスであるデコヤ様からお借りしております。
 知らないふりして、ヘッダメニューバー等を固定にしました。以前からやりたかったんです。ただ、IE6以下は対応してません。
 ……どう表示されるんだろう。
■修正
・全体レイアウト変更。

 連日変更続きで申し訳ない。以前よりはまともに表示できるようになっているはずです。
 デザイン借りても、カスタマイズで崩すことは簡単なのよね……('∀`;)
■更新
INDEXページにアクセス解析設置。
・『文芸Webサーチ』様に登録。
■修正
・『First』の改訂。
・PC版日記4種・履歴のレイアウト変更。

 モバイルより閲覧時、デザインの崩れがありましたらご連絡ください。
■修正
・テキストコンテンツを等幅フォントに変更。
・背景色の変更。

 ガラケーの場合、フォントに変更はないと思われます。
■更新
INDEXページに、各日記の最終更新日を表示。
・新コンテンツ『Fortune』追加。
詳しいプロフィールの内容更新。
・『Original』ページに説明文追加。

 メインコンテンツへ、1クリックで到達可能。
 修行用、占いコンテンツオープンさせました。
 他、細かいところぼちぼちです。
■修正
・モバイル版:各ページ下部にINDEXページへ戻るリンク(Back to Top)を追加。

 PC版では全ページ上部にメニューを表示していたため失念していました。
 暗黙のブラウザバックとは……不親切すぎ(;´Д`)
■更新
・移転作業完了に伴い、サイトオープン。

 改めまして、よろしくお願いいたします。
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -