× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 痛恨のミス。

「12+6=20

 違うだろwww
 あー、昨晩はちゃんと25時にメンテ終わったんかぁ。
 起きてれば良かったかなぁ……(マテ

 確実に終わる保証なかったから諦めたんよ。25時まで起きてて、更に延長くらったらダメージでか過ぎるでしょ。風邪だしw
 ハピベジ臨時メンテ延長しまくりんぐ。
 植え替えしたかったし、終わるかなぁ終わるかなぁとメンテナンス告知とにらめっこして3時間(アホやろw
 終了予定時刻が25時に更新されたところで見切りをつけた(遅

 こんなことしてるから風邪が治らんのや。
 あっれー、植え替える予定だった野菜間違ってるわー。ナンテコッタイ。
 結局、オズの国の歩き方、買っちゃったw

 てか、買うしかないでしょ! どうせ追加シナリオ読みたくなるんだから。
 ハピベジのメンテ明けたので、本日のアプデ確認したら


 クソワロタwww

 Liverはまったくもって場所じゃあないですねw
 追加Episode2つと内緒の国のアリス〜アンコール〜、読み終わりました。
 コラムめっちゃ読みやすくなってた。いや、文章のことじゃないよ。サイト上でテキスト読むのと、イラスト演出付きを比べたら〜ということ。
 しかし、ゲームタイトルを越えてキャラクター登場とか、いいのかw ファンには嬉しく、知らない人には宣伝を兼ねてるのかな。

 追加Episodeは……まぁ、オマケですな。個人的には、思ったよりボリュームがなかったかな。本編より重要にはできないだろうし、そもそも本編がキレイに完結してるしな。こちとら、いくらでもあの世界に浸りたいが蛇足ってやつになるんだろうな。

 あぁ、小説とガイドブック買わなきゃな。うぅ、結構お布施してるんだよ、歪アリにはw
 お腹が痛かったので、夜はおとなしく歪アリやってた。
 とりあえず、Galleryは解放させときたかったので、さくっとエンディングをフルコンプする。
 大筋は覚えてるものの、ほんとーに細かいところを忘れてたね。あぁ、そんな設定あったっけなぁ……あはは……(苦笑 みたいなw

 これから追加Episode。
 いや、そこはおとなしく寝とけって話よなw
 ブラウザで農園ゲームを何年と遊んでるんだけど、そのスマホアプリをスマホ購入初日にDL。
 実家などに行ったら世話その他もろもろできなくなるのは不便だったし、ゲーム内友(正確には協力関係者)にお休み宣言しなければならなかったの も嫌だった。

 で。落としただけで使ってなかったんだけど、当日使い方わからなかったらどうしようもないなーと試しに動かしてみた。
 ゲーム内友の農園に行ってから操作ができない。というか、選択肢の裏に決定ボタンが見える。押せない。ど、どういうこと?
 以前、占い師さまのスマホ借りた時はこんなことなかった気もするし、ネットで調べても特におかしな情報はない。

 アンインストールして再DLじゃ!

 解決。
 そういえば、画面がところどころマス状に白くなってたし、通知をタップするとタイトル画面に戻ったりしてたもんな。DL上手く行ってなかったこ と、友農園に行ってようやくUIおかしい!って気づく前にもっと早く気づけたろw
 オズの国の歩き方、はじめてみました。
 主人公の性格、そして他の登場人物の性格、あぁ懐かしい世界……て思いましたw 褒めてるよ!
 なんであんなにちょっと残念な感じの性格になるんだろうねw 褒めてるよ!
 ……7thはまともだったのになぁ。
 歪アリ、一夜、オズはシリアスギャグですかw 絶対的笑いをとるつもりはないんだろうけどさ。
《 Prev|HomeNext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -