× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 先日 遊びに行った時の戦利品w


 可愛いー(*>∀<)


 あたしのじゃないんだよねぇ…(´・ω・`)

 占い師サマがバス探ししてくれてる間に撮影w
 まさに戦利品www
 明日は早起きしなきゃいけないから、早く寝るぞー♪

 おやすみなさぁ〜い。


 って……

 全然、早くねぇよwww


 明日、起きれるかな……;
 今日のおやつは、わらび餅。


 ──といっても、わらび粉で作ったわけじゃないんだけどね。
 普通に片栗粉。

 でん粉大好きですw


 見た目はよろしく無いけど、おいしかったー(*´ω`*)


 マイブームが、きな粉&黒砂糖なの。
 牛乳に溶かして飲んでたりしてます。
 あたしは諦めないから!

 せっかく楽しみにしてた予定……、風邪なんかに負けるか!

 今日中に、あたしから立ち去れぇ!!
 まったく──

 今月の占い結果には笑いが出るよ。


 時間みつけて書きたいな、この事はw
 ババロアとムースの違いって何?という疑問から、チョコレートムースを作ってみましたーw


 ババロアは卵黄だけで、ムースは卵白も使うのね〜。
 むかぁ〜し、お母ちんが作ってくれたことあったけど……やっぱ、お母ちんが作ったものって何か違うわwww
 適当に生クリーム泡立てて固めただけだと思うもんw

 今回もスフレカップに。
 で、ゼラチンがぷつぷつ固まって、ざらついた感じになっちゃった(´・ω・`)
 そういえば、ババロア作った時はこしたっけなぁ……なんて出来上がってから思ったのよね。
 今晩のおかずは、ズッキーニ〜。


 先にオリーブオイルで炒めて味付けして、その上に家にあった野菜を細かく切って炒め煮て、盛り付け〜。
 味付けはコンソメと塩胡椒。

 ちょっと胡椒つよかったけど、好評でした。
 なんか色は良くないけどなw
 もー、幸せー(*´∀`*)


 可愛過ぎるー♪

 これ占い師サマに貰ったの。
 ボールキーチェーン外したし、車に置いてこよぉ〜vV
 ばぁさんから茄子もらったーw


 ごま油で炒めてから、砂糖、味噌、マヨ、ゴマを入れたー。
 カロリー高そぉ……。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -