× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ROのお供に、BGMとして『Wow Wow VENUS』をエンリピしてた。
 VENUSいいよ、VENUSw

 精錬祭のブースト中にトレジャーも消費しておかないと、ポイントがオーバーするんじゃね? って、22時半すぎに気づいてやりはじめたから時間がね。ブースト終了の日付変わるまでやってたから、途中で占い師サマの眠気もピーク。しかも、VENUSを「眠りを誘う声だ……」とおっしゃいまして。

 そんなことないよ、おきる症状として動悸息切れしかないよ、って反論したら「それは病気だろ」って言われました。
 痛恨のミス。

「12+6=20

 違うだろwww
 5.1.1は心が洗われるね。
 水上の提督、どうやったらクリアできる?

「祈る」

 (゚Д゚)!?(でも、もうそれしかないかもしれない……)
 さぁて、練習しよぉ〜。と、何気なく凛として〜を乱でやったら、全く分からなくて。
 え、何、わたしヘタクソ! なんでなんで? って思いつつも必死にやった後、Another譜面だったことに気づく。
 そりゃ難しいよね。クリアしたことねーもんw 運指うまくねーから、正規のほうが分かりやすかったと思うんだ。
 Elisha(H)の最後のほうのCNが謎すぎて出来ずにいた。曲もわからんから、とりあえずプレイ動画見てみるか〜、と。
 見たところで曲と譜面が合致しなかったので、わからないまま。ダメすぎる。

「LEGACYつけたら?」 と占い師サマに言われて、その手があったね!と思い、やってみる。
 え、何コレ、乱打なの……?
「なんのこたぁない乱打だね」
 なんてこったい。CNが入ってくるだけで、乱打すら判別つかなくなるのかー。

 乱打乱打乱打……と念じながら再挑戦。
 Elisha(H)自体、CNが長押しになるのは単発。だから最後は、なんとなく押して逃げ切る作戦や!

 で、ホントにCNという感覚を無視して抜けたので、いい加減な自分に笑うしかなかった。こんなでいいのかw

 しかし、結局は曲がわからないまま。音楽ゲームとは……。
『虹色』より『moon』のほうが好き。
 何年経っても変わらない。

 ま、比べる必要なんてないんだけど。
『こっちを向いてよ』の交互リズムをずっと、タカタカタカタカだと思っていたのに、タタッタタッタタッタタッだったと知った衝撃。
 文字だと伝わらなさそうだがw

 13年くらい勘違いしてたわけでしょ。まぁデラしてなかった7年を抜かしても6年間だ。恐ろしい。
 言われてみりゃ全体的にタタッのリズムなわけだし、突如タカタカになったりしないか……。
 これを知ったところで、指は動かんだろうがな。
 勤めていたお店が閉店してから半月が過ぎた。

 就活の焦りからか、なかなか眠れない日々が続く。
 もう朝だよぉ……。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -