× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
「タスケテ」なんて言わなくても助けてくれるヒーローを、ずっと探してたんだな、って気づいた。
「このゴマ和え美味しいねぇ」なんて言われて、びっくりしちゃった。

 今まで小松菜料理を美味いなんて言ったことなかったのにね。
 小松菜、あまり好きじゃないんだろうな、とは思ってたけど。
 今日のは甘味強かったからかな。調味料入れすぎたのか、人参に甘味があったからなのか。後者であってほしいw
 親指ガードできねぇwwwクソいてぇwwwwww

 と思いながら、真顔で作業を続ける。
「爪の間に着いた汚れ? そんなの米研ぎしてる間に落ちるわー」

 と主婦が答える確立は9割りだと思ってる。
 室温計が太陽熱をがんがん浴びてて、26℃と測定しててワロタ。
 ピンポイントすぎるぜ。

 室温はせいぜい15℃ってところ。
 今日は比較的に暖かいとはいえ、まだ冬だしな。
 食べたいとは微塵も思わないのに、口に入れたいという欲求が止まない。

 おそらく、存在させてしまった罪悪感によるもの。
 早くここから消さなくては……などという思いにかられているのだろう。

 そう理解できれば抑止力にはなる。
 どっちに転んでも辛いんだろうけど、食べたら確実に胃がやられて酷い思いをすることになるぜ。
 不味いものを作り上げてしまった。

 そして、臭いに負けて具合もよくない。ワロタ。
 年も明け、鏡開きも過ぎ──というか、1月がすでに半分過ぎている。今年も24分の1経過ってことですか?

 そんなこんなだけど、今年もココでやっていく。緩やかにね。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -