× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ふと疑問を持った時、“これだ”と理由をつけることで落ち着けようとするのが心理かな。
 それが思い込みであればこそ、周りが気をつけるものなのだろう。


 うん。まぁ、分からないことは考えないw 成るようにする。
 診断書が出てGW明けには会社復帰Goの予定だったけど、占い師サマの真面目な性格が災いして「診断書は書けないね〜」と言われたようだ……。

 仕事に戻れる、と張り切ったことが原因。力みすぎ。
 根本的な解決ではなくて、再発させると診られた様子。

 いやはや、先生は凄いわぁ。
 そんなわけで、休暇ちょい延長。
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -