× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 こんな夢見たと占い師サマに話したら、
「まとめサイトばっかり見てるから夢に見るんだよwww」
 と苦笑いされた。
 うーむ、確かにw

「金もない、能もない。何ができるの?」 って夢で言われたんだよ、と話したら、
「……リアルだな」(真顔)

 ホントそう! 常に自分をそう思ってるから夢に見たのかもしれないけどな。
『朝起きると、旦那が部屋の隅っこで小さくなっていた。
 どうやら私が家を出る夢を見たらしく、それで不安になったらしい』
 という内容の書き込みをみたことがある。

 えー、夢だったんだから気にすることないのに、カワイイなー。くらいにしか思わなかった。
 けど、今なら分かる。
 夢だと分かっていても、受けた感情が残ったままで錯覚おこすんだよ。
 自分の有責で離婚される夢を見た。

 夢だったけど、目を覚ました時は何が現実なのか分からないくらい混乱してた。
 起きる時間も遅いせいで、占い師サマは家を出た後だったから余計に心細かったのよw
 PCから出る音になんか違和感あるなーと思ったら、片方のスピーカーがデスクから落ちてた。
 なんという物理的な問題w
 何年間もアークザラッドが気になってたんだけど、ジャンルがSRPGってことを今日知ったので全て諦めた。
 ARPGだったらまだ興味持てたのになぁ。SRPGはすんごく不得意。
 そんなわけで、大ざっぱなストーリーを調べて終了(´・ω・`)
 やろうやろう、と思いつつも後回しになっていたThe Signクエストをようやく終わらせたので、ゲフェニアに行ってみた。

 SEは地獄。悲鳴に嘲笑、気分だけが萎えるわぁ。さすが天使。

 ドップ探したけど居なかった。意外にも狩りに来てる人が居るってことか。
 それならロードオブデスも狩られてるかと思えば、こっちは狩られてないw ので、いただきました。

 思ったよりもあっさり狩れたので、そのままニブルに行って、デスさんを狩る。
 え、こんなアトロス狩るみたいな感覚でいいの? と思いつつ本日の平地ボス狩り終了。
 自分で言ったことだけど、アトロスのDisられっぷりが酷いw 哀れだ。
 うぉぉぉぉぉ、チーズとハチミツぅぅぅぅぅ!
 お金もないくせに、ブルーチーズを買った。
 ダナブルー。比較的安価らしい。
 どうせ違いなんて分からんのだから良いのだ。

 う〜ん。ブルーチーズおいしぃ。
 最近、地場野菜コーナーでパクチーを見かけるので、夕飯をフォーガーにしようと思った。
 とはいえ、スープのお味はテキトーだ。
 しかし、ライスヌードルおいしい。麺の中では一番好きかもしれないくらい、おいしい。
 米はいいね。米は心を潤してくれる。

 あ、ビーフンも好きですよ?
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -