× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 めちゃくちゃ眠い。
 こんな状態でゲーセン行って大丈夫なのか……(;-∀-) お金ドブに捨てない?
 今までの数年間を埋めるように、もりもりデラしてる。曲さえ事前に決めておけば、連コしても平気というか。いや、待機者いない場合ね。昔と違って、わりと疲れなくなったかなぁ。じゃなければ、欲深くなったというかw

 SINOBUZ新曲だけど、愛しすぎて死んじゃう!って思える曲はなかったなぁ。あげるなら『Umbral』かな。『TOGAKUSHI』聞いたら、あぁやっぱTAKA曲は安定して好きなんだなぁって思ったりw あ、『Beyond The Seven』も割と好きかな。って、3つあげたら全部ジャンルにトランスの文字見えて、(-∀-;)ってなった。
 良いと思ったのがトランスだったのか、トランスだったから良いと思ったのか、もうね。
 解禁イベは手つかずなんでデフォ曲に限るわけだけど。

 あとは〜、『Seize the Day』。これは落ち着いてずっと聞いてられそう。『獅子霞麗ノ舞』も良いんだけど、こっちは何度も聞けなそう。好きのベクトルもいろいろあるんで、自分でも複雑。
 ホームゲーセンが、OPEN〜12時は通常120パセリのところ80パセリになる。お得やん! ってことで、土日は7時から遊べるっぽいので来てみたけど、10時になる前に通常に戻った。
 前から疑問だったが、お店に確認とったら10回プレイまでらしい。謎がとけてスッキリした。

 けど、80パセリで出来ないって分かったプレイヤーは帰宅コースwww 誰も居なくなった。
 パセリで遊ばれるとお店に入る分が減っちゃうんだろうけど、誰もやらなくなるより安くしてでも遊んでもらえた方がプラスになるんじゃないかねぇ? わからんけど。
 80パセリだから遊びに来てるんだぜー。

 平日なら10時開店だし10回プレイなら12時まで持つかもしれんが、7時から遊ばれたらすぐ終わっちまうんだよ。そんなやつ、私しか居ないけどなwww
 今年も花を咲かせてくれた。


 こちらは4月中旬にも数ヶ所咲いてたんだけど、ずいぶんな時間差で再び。


 数年前に胴切りして休眠しちゃってた(?)子が、根っこ出して植え替えしてあげなきゃ。
 しゅくてき Halfway of promise(H) を やっつけた。


 昔、割と何度かやって、ダメだったか、辛うじてクリアしたか、まぁ結局覚えてないんだけど(データも残ってないし)、曲は好きだけど、やっぱり苦手譜面なので、1発クリアは嬉しい。
 皿複合も苦手なので、どうにかしないとな。

 階段が苦手なのもどうにかしないと……。
 影武者ワロタ。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -