× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 いっぱい食って飲んできた。

 疲れたけど、楽しかったかもしれないけど……。
 あまりの出費は痛かった。

 1日で、飲食関係で、こんなに使ったことない。

 お金の面で、ちょっと後悔してる私は……とても気持ちが貧しいのでしょうか。
 チョコづくり。


 ケーキにすれば良かったと、後悔中 orz
 今日のお昼、クリームパン食べたい!って思って買いに行ったんだけど売ってなかった(´・ω・`)ザンネン


 ってわけで、作ってみた++
 コーンスターチではなく、片栗粉を使って。

 200g作って、ひとりでペロリ。

 食べたかったのはクリームパンじゃなくて、カスタードクリームだったw
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -