× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 アニバイベ後半から、回線が安定せず全然出来なかった。
 重いの我慢して遊ぶのもすっげーストレスだし、我慢したところで回線切れるのはどうにもならんし。
 アニバイベ辛ぇとか言いながらも、いざ出来なくなるとイヤだなんてワガママだわw
 あ〜ぁ、不完全燃焼だぁ。
 ようやくアニバストーリーに手をつけてみたけど、微妙に面倒くさいなー。
 季節イベントのフラグじゃないっぽいし(たぶん)、衣装ひとつ入手で終わりかなぁ。
 アニバイベ必死過ぎてツラいwww
 今年のアニバイベントが、ただのモンハンでワロタ……。
 よーし、ソヒー討伐3600体がんばるぞい!

 って、バカなの?
 2日連続でETに登る。
 昨日の様に謎のハイ状態にはならなかったね。まぁ、昨日は久々すぎたし。
 こまめに登りたいとは思ってるんだけど、消耗が激しいんで勢いを持ってる時くらいしか挑めないw

 昨日は気がゆるんだ隙に負けた。ちょっと反応できるようなものじゃなかったから仕方ないかな。
 でも、今日は「こんなことで……」というミス。加えて、こんなところで……という階層だったのだから不満が残る。

 うーん、また来週。
 EQは二度刺すっ...!
 魔力の角を集めにコルヌス狩りに来たけど、あいつ天使じゃね? 思いっきり対動物装備で来てしまったw
 ま、いっか。
 前回も同じことやった気がするw
 今日の中級は参加者が結構いたなぁ。……の割に魚で決壊して、どうしようかと思ったけど。

 それよりも開始前の会話で腹筋が崩壊しかけた方が大事だったわぁw
 今日のMH上級クリア、みんな頑張った!

 開幕、念来ないといいなーなんて言ってたら大アタリでガッカリよ!
 2層で守護撃破してくれた珍さんに感謝!
 懸念していた8層を抜けた時は、ナハトじゃないことだけを願ってたw
 ボスが近くに湧いたのが幸い、撃破。

 自分はあまり活躍できずに終わったけどもw
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -