× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 一昨日の話になるけど、占い師サマのマウスの調子が悪くなった。
 右クリックの反応が良くない、と。
 右クリックなんてほとんど使わないのに、なんでだよwww とは思ったが、それよりも、占い師サマのマウスはゲーミングマウスってことの方が重大だ。
 使用期間2年半、かな。私だったら、普通のマウスをとっくに壊してる計算w

 チャタリングが起きたら、とりあえずまずはUSB外して、数秒間クリック繰り返すか、押しっぱにするといい。という方法がありまして。静電気放電する(?)だったかな?(分かってない
 へー、そんなんで良いのかよー。と半信半疑でやってみたら、直った。直 っ た (゜Д゜) !!

 さすがゲーミングマウス、壊れない。
 次回は私もゲーミングマウスかなぁ……。
 EMP時代に無謀にも目標に掲げたAAのHをクリアできる程度になってきた。
 ホントあの頃は無謀だったよね。知ってたけど。分かってなかっただけでw ただ『好きだから』って気持ちだけで、どうやってクリアするかなんて考えてなかった。いや、そりゃあ今も変わんない所だけどw

 そんな無謀だったものが手の届く範囲になってきて、明確な目標がないまま漠然と上を目指してる感。とりあえず、1コずつランプつける作業。
 うぉぉ、SP八段目指すぞぉぉ!(`・ω・') っていう気持ちには至らない。地力つけて出来るようになったら嬉しいだろうけど、モチベとしては不思議とイマイチで。

 また、好きな曲を目標にすれば良いんだろうけど、AAの存在が大きすぎた感。
 もともと熱を持たない人間だったことも思い出してきたわ。
好きな曲……?
 なんだろうなぁ……。いや、たくさんあるんだろうけども。

 Attitude。EXHかフルコン狙うぅ?
 murmur穴、rainbow flyer穴、……ぜ、xenon穴^^;
 RESONATE穴、ワンブル穴^^; トルコ穴は頑張って難つけるとして(´・ω・`)
 ブロバン^^; 華蝶風雪穴……好きだけど熱もてるほどでもないしなぁ(失礼
 ALFARSHEARはそろそろノマゲ行けるようになっていたい。
 あ、Love Again繋がないとな。繋げるかな(-ω-;) ☆5とか、選び忘れるよなぁ。
 The Smile of Youの鳥コンまだですかwww もうやりたくない(´・ω・`)
 Kung-fu穴。好き(*´ω`)

 曲で目標にするにしても、17〜23までが分からなすぎる感。

 今作だと、Umbralは穴の難狙うとか……^^;
 Beyond The Seven穴とか^^;
 TOGAKUSHIは、まだまだ厳しい。
 Seize the Day穴やっとノマゲついたところだから難は無理でしょ。となるとHを難狙いかなぁ。

 もうほとんど☆11なんだよね。☆10で好きな曲はだいたい手つけたし。
 あ、好きな曲あった、BLOCKS。ってそれ、昔☆12だった曲ですやん^^^^^^ みたいなw

 BLOCKS穴が目標かぁ……壮大だな。
 すげー疲れててしんどいのに、ショック大きかったのか眠れねぇw
 でも、実感はないんだけどなぁ……。
 ロケテが中止になったと、さっき知って動揺してる。
 あぁ、でも。
 現行のSINOBUZも数ヶ月で終わるのか……って思うと、虚無感に包まれる。
 相変わらず変わりゆくものに弱いのよね。

 INFINITASは曲が追加されていくだけだから、凄く安心感がある。
 自分みたいな人間は、このままだと生きていけないなぁって思うんだけどね。
 日曜日に急遽、IIDX25ロケテに行くことになった。
 ロケテとか初めてで不安しかない(´・ω・`) 人混み凄いんだろうなぁ。
 実際にプレイできなくても、様子を眺められるだけでいいんだけど、そういうのも難しいんだろうなぁ。
 整理券配布が9時開店の30分前とか、そもそも行けないしw 無理して行くものでもないよね、体調優先。

 でも、さなちゃんと会えるみたいで嬉しい++
 ちなみに、静音タイプってやつを買ったので、クリックした感触が弱くて不安になるw
 今回買ったやつか、前回買って動かなかったやつくらいしかなかったんや。別に5ボタンも要らんし。予算的な問題もある。
 どうせ高い金積んでも、結局は消耗品なんだもん。

 PCショップまで行ったけど、次からは近くの電気屋でいいかもなぁ。取り扱いない店に行っても仕方ない。
 あ、でも。14日間なら返品の保証してくれるのは大きいか。
 1年半前に購入したマウスが壊れたので、新しい物を購入。
 本当はlogicoolのが欲しかったけど、お店に有線マウスはELECOMしかない。BUFFALOすらないw ってゆーか、無線2:有線1の割合だから品数もないんだよね。
 まぁ、logicoolはないと思ってたさ。でも、BUFFALOがないとは思わなかった。
 以前、ELECOMの買ったらクリックしても反応なくて、仕方ないからBUFFALOのやつに変えてもらったんだよね。形は良かったんだけど。
 普段使いには特に問題ないのかもしれないけど、ROで動かなかくて。寿命がストレスでマッハだったw

 なので、今回も返品or交換になるのかなぁ……と不安たっぷりです。まだRO試してないし。
 交換しようにも他に商品ないけどな!
 もしかしたら、logicoolのゲーミングマウスがあるかもだけど。ゲーミングマウスすら、1年半で壊れたら落ち込むぞw
《 Prev|Home|Next 》
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -