× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 仲間がいるっていいな。幸せだな。って思った。

 あ。これ、私の話じゃないんですけどね。
(そう思うと悲しいですねw)
 気持ちはガンガン動いてるのに、全然まとまらない。言葉って難しい。

 ……うん、今更ですけどねw
 なんか、想定していた以上に、占い師サマと対話する場合は環境を整えなければならないのだと気づいて、ショックを受けている。
 そう。知識として理解をしているが、それを現実として受け入れられずにいるのだと思う。ショックというより、動揺といったところか。

 環境を整える……なんて、まるで占いみたいね。日常生活から切り離して、雑念が混じらないように、なんて正に。
「あなたのお家はどこですか?」

 その問いに、心がすっと冷えた気がした。
 答えが出てこない、そんな現実に。
 私にとって、誰かと一緒に笑えること、が幸せ。
 運動してないのが原因だ、なんて話も聞かずに一緒にしないで。
 私の言葉、届かないくせに。
 良いことばかりじゃない。けど、悪いことばかりじゃない。
 それは知ってるんだけどね。
 
蔑む
 やっぱり私がしなきゃいけないんじゃん。
 マジで口にするな。
 暖かいんだけど、すごく寒い。
 自分でも意味わからんね。
 昨日から頭がぼーっとして、何をしたらいいのか分からない。
 いや。やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、身体がついていかない。
 それなのに、ずっとソワソワして落ち着かない。マイッタネ。
 そうか、エイプリルフールか。いつもは気づかんのだが。

“ウソをつく”のは見てて気分悪いけど、“全力で馬鹿馬鹿しいことやってみた”ってのは好き。
 ウソつきのエイプリルフールとかくだらねぇ……って思ってたけど、全力の4月バカを知って変わった。
 楽しんで楽しませるという目的は好きなのである。
《 Prev|HomeNext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -