× × Happy Cross × ×
Webclap Re
× moon drop
* 今 思った……
 追記PASSは投稿年月日8ケタに設定していますが、JavaScriptで追記を表示させているため、PASS入力なしで閲覧可能になっています。主に記事カテゴリー:不具合閲覧注意
 ハピベジの今回のイベントで育てることになるコスモス。

 
 入手時になぜか脳内ではデスクリムゾンになってる。
 ふと気になったんだが。
 お母ちんからのお土産でもらった琥珀。ずっと携帯のストラップにつけてるんだけど……色が変わってるんだよな。
 透明な飴色の方は変わってない気がするんだけど、透明じゃない黄色の方が薄汚れたような、とにかく濃い色になってる。
 琥珀って変わっちゃうのかな? 管理が悪いだけ?
 忘れなかったら調べよう。
《 Prev|Home|Next 》
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -